So-net無料ブログ作成

たまにはいいかも

先日必要に迫られて、何かを描くという機会がありました。
何年ぶりかも思い出せないくらいで、稚拙なものがもっとダメな感じでしたが。

でも久しぶりに無意識に絵を描いて色を塗る…

途中、意味がわからず…
先が見えず、始まってすぐに帰りたくて仕方なくなりましたが(((^_^;)
まわりはみんな個性的で確たるものがあり上手で
恥ずかしくなってしまって。

ほんとなら、なんでなんで?
と質問攻めにしたいくらいの好奇心もあったのですが、
小心者なので聞けず。

でも、時間はあっという間で
色を選び出したら急にテンションあがりました!

きれいな色は元気が出る(笑)
画材は元気が出る(笑)(笑)

もちろん画材注文です。とりあえずそんなに使うの?というのは別にして。
リキテックス「アクリル絵具(ベーシックス)70ml 3本入り【ブリリアントパープル】」(0177-046)




あとは、あのピンクを別のとこで(^_^)/
リキテックス ベーシックス 70ml B-065 チタニウムホワイト 【大作用アクリル絵具】



リキテックス ベーシックス 青系 118ml



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。